遅れたけど最終日終了

とりあえず覚えてる事を。

前の日に自分たちの発表は終わっていたのでこの日は凄い楽でした。

ずっと3年生の発表見てたかな。めっちゃおもしろかった。

1時頃に一般公開終了してそのあとに個人発表。

ってかほとんどバンドですね。

ちなみに私はバンドとかああゆう系の曲嫌いな人です(爆)

いや、嫌いって言うと極端ですけどね。あんま好きじゃない曲が多いってだけですが。

まぁ結局全部聞いてたんですけどね(ぁ)

で、その後にやったのが後夜祭。

あれです、例のボイスのやつですよ。

まぁ結果から言うとまた1位でした(爆)

ってかもうあれです、周りから色々言われてたし覚悟してましたよ。

で、壇上に上がるなりあれですよ。ビックリしました。

3年生から湧き上がる橋本コール。

いや、コールされても橋本のこと知らないからモノマネなんてできません(吐血)

あぁ、でも長州とか高田ならできますよ(何)

で、出されたお題(?)答えて終りって感じでした。

お題については訳ありで省略(謎)

ってことでこれでボイス3連覇です。

うまくいけば6連覇ですよ奥さん(何)