Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

メール続けると↑みたくなりませんか?(何)

皆さんお久しぶりです!!

久しぶりの日記ですね。ってかこんなにも放置してたんですか。。

罪滅ぼしに切腹します!!

やぁ!!

鉄塊!!

あぁ、切れない!!

最近のお気に入りです(何)

さて、この1週間色々ありましたよ。

桃鉄嫌いになったとか、桃鉄嫌いになったとか、やっぱ一番は桃鉄嫌いになったことですね。

そして今日、学校祭の大道具さんの打ち上げ行ってきました。

いや、実は私小道具さんなんですが(爆)

と言うのも小道具の仕事が無い時は大道具手伝ってたんですよね。

手伝いなのに1年よりも仕事してたんですよ(笑)

まぁそれで呼ばれて行ってきました。

初めはボーリング。

3ゲームしたんですけど、2ゲーム目の終り頃にもう腕死んでました(弱)

ってか125(かな?)出したんですけど自己ベストです。ショボイですね。

使ったボールは9ポンド。貧弱こりゅさん

いや、でも9ポンドの破壊力はバカにしちゃイケませんよ。

そのおかげで今日は破壊王名乗ってました(何事)

ボーリング終わって、晩飯。

もんじゃ焼き食べてきました。

ってか店のオバンウザすぎ。

2人前注文して、4人で食べようって話だったんですよ。

それで2人前だけ注文すると



「駄目だよ、ちゃんと人数分注文しなさい。」



経営側のあんたに決める権利はないだろ。



「ラーメンを2人前注文して4人で食べるかい?それと一緒だよ。」



ハッキリ言って全然違う。

軽く聞こえるような声で

「マジウゼェ。」 「もう来ねぇよこんな店」

とか連呼してました(迷惑)

で、味。



いや、普通にうまかった(吐血)

でもコップ1杯のウーロン茶が250円とかボッタクリにもほどがありますよね。

そんなこんなで微妙な1日でした。

体中が痛い。。

そして、明日学校行けば夏休み突入です!!

ってか今更かよ!!って感じですけど( ´_ゝ`)

で、明日は学校祭のブロックの打ち上げがあります。

外で焼肉らしいですよ。

台風来るのに。