K-1

気になった選手だけ

ゲーリー・グッドリッジ

私の優勝予想であり、今回出てる選手の中で一番好きです。

あの重いパンチがいいですよね。

ただ防御下手すぎる。

まぁそこが彼の魅力だったりしますが(何)

カーター・ウィリアムス

バランスいいですね。

素早いハイキックが良いと思ってたんですけどパンチも中々だったと思います。

彼も防御が甘いのかな?

ゲーリーの前ではボコボコでした。

バタービーン

ローを攻められれば終わりだと思う。

マーカス“XL”ロイスター

本当にサップに似てますね。

初め見間違えました。

まぁ、実力は以下略で(何)

リカルド・ノードストランド

強いです。

前にレミーとやったときから思ってたんですけど強いですね。

試合内容については覚えてないんでなんとも言えないんですけど(駄)

どんな感じでしたっけ?>ハートさん

もう諦めろ

チェ

マジウザイんですけど(何事)

ってかタイソン挑発するとか見ててホント頭にきました。(←チャンネル変えた)

そうゆうことしたいなら決勝で結果残してからにしてください。



てかなんでB.J.ペンとヘンゾの試合放送しなかったんでしょ?

あれ一番見たかったんですけど。

あぁぁ!!チェはおだつしフジはヘンゾの試合放送しないし、後味悪すぎ。



ってことで今回も見てたらお願い♪(ぁ)>ハートさん