PRIDE

いよいよ明日、ミドル級GP決勝戦です。

ってか放送火曜日って・・・orz

本気でスカパー欲しくなりました。

ではでは恒例の予想、行きましょう。


×中村カズ−イゴール・ボブチャンチン

ミドル級GPのリザーブマッチですね。

中々おもしろい試合になると思います。

前回、シウバとの試合で馬鹿やったカズですけど、中々の実力を秘めてる気がします。

(前言ったことと違うとか言わないでっ)

柔道出身ってのもあるのでテイクダウンとか中々うまいです。

なので勝つのはカズです。

嘘です(何)

やっぱボブでしょう。

経験の差かな、なんとなく。



×ヴァンダレイ・シウバヒカルド・アローナ

ミドル級GP準決勝1試合目です。

まぁ一応私の優勝予想なんで(何)

桜庭との試合見たらわかりますけど、やっぱ寝技うまいです。

うまく寝技に持ち込めばアローナかな・・・と思ってます。

でもシウバも寝技うまいですからね、これはわからないです。

ただシウバが勝つときはKO。アローナが勝つときは判定だと思います。

実はシウバのほうが好きなんですけどね(笑)



×マウリシオ・ショーグンアリスター・オーフレイム

ミドル級GP準決勝2試合目です。

ショーグンは私の優勝候補の1人だったなんですけど、アリスターの試合見て考え変わりましたね。

まずビクトー・ベウフォートとボブを沈めたフロントチョーク。

凄い威力です。

そして長身から繰り出す膝蹴りの威力も凄いです。

ショーグンも膝蹴り、踏みつけが強いんですけど、

身長で勝ってるアリスターの方が有利っぽいのでアリスターが勝つと思います。

ちなみに桜庭の優勝予想もアリスターです。



ファブリシオ・ヴェウドゥム−ローマン・ゼンフォフ×

ワカンネ。




吉田秀彦−タンクアボット×

アボットが喧嘩技だけなら吉田にキメられて終わりだと思います。



エメリヤーエンコ・ヒョードルミルコ・クロコップ×

ヘビー級のタイトルマッチです。

ランデルマンの試合見たのも影響してるんですが、

テイクダウン→パウンドでヒョードルがOKで勝つと思います。

ただミルコの左ハイの一発で終わるかもしれませんね。

マゴメドフの試合でも見せたミドルの威力も凄かったし。

でもヒョードルがテイクダウンできないことはありえないと思うんですよ。

ロシアの柔道王者ですから倒すのがうまいです。

だからやっぱ総合的にヒョードルかなー・・・・・。これもわからないですね。



ヒカルド・アローナアリスター・オーフレイム×

やっぱりアローナですね。

うまくテイクダウンさえできれば得意の寝技で行けると思います。

まぁ判定だと思いますけど。

テイクダウンするのにアリスターの膝蹴りがかなり邪魔ですけどね。

それでもアローナが行くんじゃないかと思います。



恒例のハートさんの予想をどうぞ

ぁ、あとハートさんの予想を見たあと火曜の夜まで日記確認しないと思います。

誰かがイタズラで結果書き込んでたら嫌なので(何)