男祭り

吉田秀彦vs小川直也

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051111&a=20051111-00000035-sph-spo



まだ仮みたいですけど、これ決定したらかなりおもしろいですね。

94年の全日本柔道で1回戦ってるんですけど、吉田が判定勝ちなんですよね。

吉田が86㌔で小川が132㌔。

ってか小川随分太ってたんだな・・・。

まぁ今回は総合ルールなんですけど。

ちなみに友人一同、小川の勝利を予想してます。

吉田予想は私だけですか(笑)

打撃は互角。

吉田は道着着用だと思いますけど、小川は着ませんよね。

それで、同じ柔道家なわけだから自然と小川有利。

まぁここまでは私も予想できたんですよ。

でも小川、調整不足になる気がします。

と言うのも吉田はずっとPRIDEで試合をしてきて、総合専門ですよね。

対して小川なんですけど、最近はもっぱらハッスルの方に出ています。

ハッスルはあれですよ、「空中元彌チョップ」(笑)

言ってしまえばヤラセかもしんない(小声)

何が言いたいかというと総合とは離れちゃってるんですよね。

小川が最後に総合ルールで試合したのが去年のPRIDEヘビー級GPの準決勝、対ヒョードル戦です。

あれから試合してないわけだから今から調整したとしても・・・・・うーん。

ってことで私は吉田予想ですね。

まぁその前にこの対決が実現しなきゃならないわけですが(笑)