こりゅ予想(9/25)

レミー・ボンヤスキーチェ・ホンマン×

レミーに勝てるわけないです。

やっとチェが潰れるのが見れそうですね☆




レイ・セフォーセーム・シュルト×

予想って言うより個人的な期待ですね。

シュルトがリーチ長いんで攻めあぐねると思いますがセフォーが行くでしょう。

よって準決勝はセフォーレミー




ジェロム・レ・バンナピーター・アーツ×

アーツかなーって思ったんですけどバンナの勢いがヤヴァすぎです。

あとアーツ怪我が結構重いと思うんですよ。なのでバンナかな。




×武蔵−ルスラン・カラエフ

カラエフのアレを見せられると負けを予想できません。

ってか武蔵弱い。去年のが良かった気がする。

ただ武蔵がうまく避けて当てての戦い方ができるならわかりませんけどね。

よって準決勝はバンナとカラエフ。




×レミー・ボンヤスキーレイ・セフォー

また個人的な好みですね(笑)

ただモーとレミーの試合思い出してました。

適当に振ってる(?)モーのパンチでダウン取れたわけだからセフォーなら簡単にイケるかなーって安易な考えですが。

でもここまで来るとどうなるかホントにわかんないです。




×ジェロム・レ・バンナルスラン・カラエフ

バンナの勢いもあるんですけど、カラエフはそれ以上かと。

ただホントにここまで来るとわかんないです。

ほとんど勘でカラエフですね。またバックスピンキックでKOかな?




レイ・セフォールスラン・カラエフ×

ってことで決勝でリベンジマッチ実現ですね。

何度も言いますがホントわかんないです。カラエフ勝ちそうな気も十分します。

なんて言うか、もう予想って言うより応援ですけどね(笑)

でも前みたいに楽な勝ち方はできないと思いますよ。

それこそ全ラウンドに持ち込むか、または気力の殴り合いか。

どちらにしろおもしろい試合になると思います。