ハートさん予想(9/25)

レミー対チェ

断然レミーでしょう。っていうか、チェが決勝進出は、裏がない限り可能性は低いと思います。うん、ってかチェを殺ってくれ。




セフォーシュルト

ほぉ・・・なるほど。これはセフォーかな?

セフォーシュルトに力押しで負ける画が想像できない・・・。

うん、セフォーかな。




バンナ対アーツ

これこそほんとに微妙・・。アーツもバンナも強い。コンビネーションで差が出るかもしれないです。

要するにこれは、自分の持てる力全てを、どううまく使えるかのような気がします。

どっちだろ・・・判定はなさそうなありそうな・・・。

ぅーん・・・判定でアーツかな。でも、アクシデントでバンナが勝つかもしれない。足の故障とかね。




武蔵対カラエフ

カラエフ。誰がなんと言おうとカラエフ!!カラエフだよ!!!

もう技術とかじゃなくて、攻撃意識が違う気がする。

っていうか、あの可変的で流動的なコンビネーションを、武蔵がかわせるか?否、かわせないでしょ。

腹ぼっちゃりだしさ。ってことでカラエフ




で、レミーセフォーですか。

ぅーん・・・レミーセフォーのスタイルはかみ合うんだろうか?

レミーはどっちかっていうと慎重派っぽいし・・・。

ぅーん・・・なんか、セフォーがやられるイメージが浮かばない・・・。

判定ならレミー、そうでなければセフォーかな?うん、短期でケリがつくか、判定かで決まると思います。予想、セフォー




アーツ対カラエフ
カラエフの魅力として、コンビネーションの速さ、多彩さが挙げられますが、彼はスタミナと精神力が半端じゃないです。

「ロシア人は精神面が一番強い」と自分でも言ってますし。つまり、最後まで倒しに行く姿勢が変わらないと言うことですね。怖・・。

一方アーツですが。

巧みです。なんというか、攻撃のタイミングがうまいって言うのかな?さすがベテラン、みたいな感じですね。

そしてなんと言ってもキックの強さ。しかし足が脆いという弱点もある・・。が!カラエフがローキックに対してどれくらい耐性があるかも気になるところ。

ぅーん・・・アーツ・・・かな?足がもてばの話ですけど。




そして決勝はセフォー対アーツ

うーん・・・・わかんね(笑)

アーツが勝つような気もする。モーとの戦いで、気迫を感じました。

なので、アーツかな?