鋼鉄の指

豪快につき指しました。

一昨日かな?まぁ、例のやつですよ(何)

バレーです、バレー。またやってたんですよ。

そこで、まずレシーブ完璧にしなきゃならないんで練習してたんですよ。

でもあんな都合よくいかないんですよね。レシーブしたいのに来る球ほとんどトスするような球。

で、ドライブ回転かかった球来たんですけど、どうせトスだろうなーとか思っててトスしようとしたんですよ。

そしたら目の前で微妙に落ちたんですよ。

そりゃ当たり前だ。ドライブかかってんだし(駄)

当然途中修正効くわけでもなく、そのまま豪快にゴスッっと(痛)

あの突き指の仕方は中々ないと思います。自分でそう思います。

なんてったって右手の親指1本で上げようとしましたからね。そりゃ無理だ。

字書くのがツライっす。

元々字汚いのに、親指使えないんで字ズレまくりです。

字汚いで思い出した。この間の地理の時間のことなんですけど。

すんごい眠かったんですよ。ってか寝てたんだろうな・・・。

寝ぼけてたんですよね。で、その状態でノート書かなきゃダメなわけで。

次の地理の時間にノート開いてビックリしました。

本当なら「死亡率が増加」って書くとこなんですけど、私が書いてたのは







死望率が増加。

色んな意味であぶねぇぞ、俺。

初めてですよ。自分で書いたこと見て噴出したの(爆)

でも私ってホント寝ぼけると字間違うんだよなぁ・・・。

葉緑体」を「葉力体」とか。なんか強そう。

いや!私だけじゃないはず!みんなもあるはずだ!!!