PRIDE

金子賢の相手決まりましたね。

なんとなく予想はしてましたけど、やっぱりベネットですか・・・。

一線級の選手用意するって言ってたから楽しみにしてたけど微妙・・・。

いや、ベネット自体は嫌いじゃないんです。キャラ良いし。

でも中途半端すぎる。

やるならやるでホントに強いやつ出すか、PRIDEチャレンジの優勝者出すとか。

むしろ高田でいいと思ってましたけど(笑)

パルヴァー出て欲しかったです。彼なら一線級って言えそうだし。

ってか桜庭vs田村、また消滅ですか。

そんな気がしてましたけどね。じゃあ桜庭の相手誰がやるんだろ?

桜庭vsショーグンとか。アリエナイか(笑)

フランク・シャムロックが一番ありそうな気がします。