3割凍結→命中率70%

吹雪やっっっべぇよっっっ!!!(落ち着け)

また例の如くバレー行ったんですけど、行く時からなんかもう雪が吹いてたんですよね。

降ってたんじゃないです。吹いてたんです。

そして吹雪いてたわけじゃないです。

いや、吹雪いてたか(どっちだ)

それで一通り練習して、帰ろうとしたんですけど

外界が真っ白なんですよ。冗談じゃなく真っ白。

ほら、北海道だから地面は真っ白ですよ、雪あるから。

でも全体が白いんです。

むしろ空気が白い。

車呼ぶ人多かったんですけど、よくあの中迎えに来てくれたな・・・。

ぁ、ウチの親って雪が降れば振るほど迎えに来ません(爆)

で、まぁ帰るんですけど、これ東京の人とか経験したことねぇだろうな。

雪で息できないんですよ。

あれなんでなんだろう、風の影響じゃないんですよね。多分空気中の雪のせい。

ってか体育館の親父ウザすぎです。

雪宿りしてたら「早く帰れ」ですよ。

うるせぇぇぇぇおまえがかえれぇぇぇぇぇ(落ち着け)

よくあの猛吹雪の中早く帰れとか言えるな、人間性疑う。

まぁいいや、で帰ってきて鏡見て驚愕しましたよ。

公開したいけど顔出しNGなので勘弁してくださいね(何)

あれです、髪が白かった頃(があったはず)のGLAYのTERUみたいな感じ!

マジであれはビジュアル系でしたよ(笑)

あの吹雪の中でwinter again歌ったら絵になったはず(何)

ってか今まで散々練習してきて明日臨時休校になったら・・・・・orz