昨日の真相

何か数人の方から「犯罪はダメだぞー」的なメール来てたんですけど、ホントの犯罪じゃないですからね?(笑)

ぁ、でも見つかったら補導されるのか(駄)

それで何してきたか!!

その名も





















ドキッ☆男だらけのボウリング投げ放題♪

(名前は私が勝手に今付けました)

それでボーリングの投げ放題が22時半からだったんですよ。

なので22時以降外出してるの見つかったら補導される=犯罪ってことだけでした(笑)

ってか今回初めてだらけでしたよ。

まず初めて電話でタクシー呼びました。なんかムダに緊張してたし(駄)

で電話かけたんですよ。携帯で。そしたら

「利用方法をご確認の上かけなおし下さい」と・・・・・。

あとで気づいたけど市外局番入れてなかったらしい(爆)

で行く途中でsyuさん拾ったんですけど、彼アパートに住んでるんですよ。

それで彼に住所とアパートの名前聞いといたんですよ。

それを言われたとおり運転手さんに言ってみる。




運「知らないです。どこですか?」




俺が聞きたい。

しょうがないので自分の口で指示しながら行く事に(滅)

しかも途中で1回通りすぎるし(駄)

ってことでもっと分かりやすく目立つとこに引っ越してください>syuさん




今回参加したのは私を入れて5人。

全員集合したので会場(違)に向かう途中で誰かが怖いことを言う。




誰か「先生方いたらその場で糸冬わりだな。」



そうゆうことは先に行ってホシイ。

ここでちょっとイタズラ実行します!!

ほら、ボウリングって名前書くじゃないですか。

それで普通は大抵苗字か名前だけ書きますよね?

syuさんのをイジリました。

syuさんだけ平仮名フルネームで最後にプロという字を追加(爆)

山田太郎だと「やまだたろうプロ」ってことになります。

これは爆笑でしたね!何で1人だけプロいるの?!みたいな(笑)

ぁ、ちなみにこれやったの私です(お前か)

ってか今回とんでもない数字出ました!!

プロ目指そうかと思った(無理だろ)

以下、成績

(ス:ストライク ⊿:スペア)


【1ゲーム目】

10TOTALSUB/T
7 −7 −7 23 −ス −G 8ス −5 ⊿9 −ス ス 6
14232644527291100126126126

なんか俺以外全員1回目からスペアだったんですけど(汗)

なんかガーターとかやたら多いけど、最後頑張れば126行くんですね。

普段なんて126なんて行きません(笑)





【2ゲーム目】

10TOTALSUB/T
ス −9 ⊿⑧ −ス −6 −5 −7 −9 −5 4⑧ − −
203846626873808998106106232

最初からストライク、スペア、ストライクと調子良さげ♪

でも結局106(滅)

ここから信じられない事がおこります。




【3ゲーム目】

10TOTALSUB/T
ス −ス −ス −⑦ 2ス −ス −9 ⊿ス −8 19 − −
30577685114134154173182191191423

俺の中のSEEDが弾けました。

いや、ホント何が起きたんだろう。自分でもわからない。

投げる度にちゃんと狙ったとこ行くんです。すげぇキレイに倒れるんです。

最後もったいなかった・・・・・。




【4ゲーム目】

10TOTALSUB/T
ス −ス −ス −7 ⊿ス −ス −9 ⊿9 −7 −7 ⊿ 7
30577797126146165174181198198621

記録更新しました。

ってか私に何があったんでしょうか(笑)

さっきのやつにこっちの10回目を入れると200行ってるんですよね・・・。

大事なとこでミスするのが古龍です。





【5ゲーム目】

10TOTALSUB/T
3 14 59 ⊿8 −5 ⊿ス −7 −9 −ス −⑧ − −
13313959768392110118118739

失速。

なんかもう腕上がりませんでした(弱)

さすがに5ゲームはキツイっす。ほとんど元取るためにやったようなものですね(笑)




ちなみにストライクの確立が31%、スペアが16%、アベレージが147でした。

こんなことホントないですよ。

多分彼女いない負のオーラの力だと思います(爆)

しかし面白かった。帰ってきたらほぼ1時でした。

交番の前通った時はドキドキしましたよ(笑)