SI 俺たちはいつでも

1人で1つだった。(寂)

久しぶりにカラオケでございました。

朝の10時頃某ジョナサン(T氏)からメールが入ってまして。

当然夢の中です(起きろよ)

ちなみに私、なんでも誘われたら断れない人です。

学校でもHRの時間に決めたい事が決まらず、放課後に残れる人は残って決めるってことあるじゃないですか?

まぁみんな残れるんでしょうけど、やっぱ参加したくないんですよね(笑)

私もそうですよ。そうなんですけど

『こりゅよ、お前残れるか?』

『ぇ、いや、あの・・・・・うん。』

こんな感じですね(駄)

残ったって私あんま意見ないよ?みたいな(笑)

ってかなんでこんな話してんだよ。

で2時に集合ってことでカラオケへ。

午前中は午前中でDVDレンタルしてきました。

SEEDのスペシャルエディションの最終巻と地獄プロレス?とイカレスラー。

後者2人はタイトルのインパクトだけで借りちゃいました(笑)

エビボクサーってのもあったっけ?まぁいいや。

でジョナサンと合流。

ってか私誰来るか聞いてなかったんですよ。

ジョ『I氏だけだよ。』

I氏ってあれか?ラルク好きのあいつか?!READY STEADY GO症候群のあいつかぁぁぁ!!!(落ち着け)

ラルク好きじゃない。

ジョ『ぁ、でもあいつ学習会で遅れるらしいから始めは俺とお前だけだよ。』

2人かよ。回転率早すぎだぞ。

ってかお前歌上手すぎなんだよ。俺のダメっぷりが目立つだろうが(駄目)

以下、曲目

○LADY NAVIGATION(B'z)

青春アミーゴ修二と彰

○SHAKE(SMAP

○珍島物語(天童よしみ

○風(コブクロ

○粉雪(レミオロメン

あの素晴らしい愛をもう一度

WHITE BREATHT.M.R





・・・・・・。

そこ黙るなよ(何)

いや、ほら、私って2,3曲はおふざけ入れなきゃダメな人じゃないですか(知らんよ)

WHITE BREATHはアレですね、T.Mの紅白出場記念です。

今回の最高得点は青春アミーゴと粉雪の96点かな。

ってか97点が出ない出ない!!

みんな96点は出るんですけど、97点は出ませんでした。

まぁ97点は次回の機会にまた目指すとしよう。

ってか多分今年最後のカラオケですね。

悔いがない、と言えば嘘になりますけど(ぉ)楽しかったです。

また来年もこうやってバカできればいいですね(笑)