大晦日

あと30分くらいで新年ですね。

ってか日記忘れてたよ(駄)

いやー、吉田と小川が凄かった。

詳しいことは後日書くと思いますけど(確信無)

まさかホントに爆勝宣言で入場してくると思いませんでした!!

ちょっと心傾いちゃったよ(涙)

そしてそして!!最後には仲直り(?)ですからね。

良いもの見せてもらいました。いい感じで年越しできそうです♪































本来ならば、ですよ。

って言うのも、注文した寿司が最悪だったんですよ!!

確か上生の5800円?だかの注文したんですよ。とあるすし屋にね。

結構昔から続いてるようだったので注文したんですけど、これがまた最悪でした。

まずネタ。

上生ですよ、上生。かなり高い方のやつです。

なのにネタが3分の1が海苔巻き(多分高菜)、イカ、まぐろ(赤身)、残り全部白身でした。

上生でこれって・・・・・。イカとか海苔巻きなんて普通入れませんよ。

まぐろだって中トロでしょうし。

しょうがないんで白身食べたんですよ。多分ひらめ。

(パクッ)

(もぐもぐ・・・・・)

(ん!こ、これは・・・・・!!)







マズすぎる。

初めてですよ、あんなマッッッッッズイ寿司食べたの。

ネタが生臭いんですよ。新鮮じゃないにもほどがある。

米も最悪。

なんだアレ。やわすぎるんですよ。もち米かっての!!

母さんが曰く、

「残り物じゃねぇの?」

仰るとおりです、母様。

ネタは営業の残り、米は







餅の残り。(間違いない)

まぁあれです、結局何が言いたいかと言うと

食い物の恨みは深いってことです(謎)

そんなこんな言ってるうちにあと20分ですか。

皆さん、2005年は如何でしたか?

私は中々良かったと思いますよ。楽しかった。

寿司と言い、修学旅行と言い、食べ物の運は最悪でしたが(まだ言うか)

良かった人も、悪かった人も、2006年はいい年にして行きましょう!!

ではまた来年!よいお年を〜♪