何気に更新

日記のタイトル、自分でペイントで作った画像貼ってみました。

やっぱ行書体って良いですよね(何)



新年早々ダイエットとかしてみる(何)

いや、摂取カロリーを減らしただけなんですが(笑)

ちょっとした実験ですね。

一般男子が1日に摂取するカロリーは2000calだったっけ?

それを1日1000にするとどうなるか、ってことです。

朝飯・・・は食べてないです。寝てたので(駄)

昼飯は春雨ヌードルを。確か147cal

晩飯はしゃぶしゃぶさんでした。

ホントはここも春雨にしようと思ってたんですけど、しゃぶしゃぶさんは断れませんよ(笑)

でもしゃぶだけでそんな1000とかはないと思うから、あって800くらい?

それ+珍味ちょっとつまんだから、多分1000前後か。

それで体脂肪を計ってみる。

計ってみる・・・。

計ってみる・・・・・・。

計ってみる・・・・・・・・・。
































増えてるし。

昨日より増えてます。

ホント何事ですか!!

昼飯に春雨とかすっごい悲しかったのに(泣)

ぁーあれか、摂取した分運動してないからか。

じゃあ無理(駄目)

ちなみに筋トレは続けてます。

結構ついてきた(気がする)と思います。

目指すは古龍きんに君で(ナニソレ)