BANG!BANG!

ただのバカンです(駄)

昨日の話になっちゃいますが。

学校に行ってきました。

っというのも休み明けに予箋会(3年生を送る会的なもの)があるんですけど、そこでウチの学年の出し物があるんですよ。

ぁ、syuさんと某ジョナサンはこれ読むと楽しみなくなりますよ(何)

【ちょっと間隔開けますね】











































こんぐらいでいいかな・・・・・。

で、確かウチの学年の出し物が15分間テレビだったかな?

まぁ元ネタは24時間テレビですね(笑)

聞いただけなんですけど、結構内容もパクってるんですよ。

言い方悪いな、インスパイヤだ(何)

司会はちゃんと徳光とかを評議会の人間がやったりします。

ホントに泣きっぱなしだったら天才だな(笑)

で、忘れちゃイケナイのが24時間マラソン

これをインスパイヤして、校内3周マラソン(爆)

やるのが某Y氏ってのが笑えるけど(笑)

ちなみにY氏って化け物みたいにマラソン速いんですよ。

今年もそうだったけど去年のマラソン大会で1年のくせにぶっちぎりで1位だったし。

骨みたいな体なのに

で、次の企画ですけど

去年の24時間テレビではSMAPは司会をしてたじゃないですか?

多分それのパクリです。ってか









SMAP出演!!

いや、本物じゃないですよ?(笑)

代表者5人が歌います!踊ります!!ハジケます!!!

歌う曲は今日のタイトルにあるように、BANG!BANG!バカンスですね。

今頑張って練習してるみたいですよ♪

まだまだ企画はあったと思うんですけど、よく知らないです。

ただ最後はやっぱりサライ歌って締めるようです(笑)



で、上に戻ります。

昨日私が学校行ったってことは、何かやるってことなんですけど(笑)

いや、もう大体予想ついてると思いますけど(笑)

そうです、予想通りですね























古龍SMAPになります!!

ほぼ強制でした(泣)






古龍SMAPやんねぇ?やるしょ?お前しかいないから!!やるべ?!おk、決定〜☆」






待てよ。

って感じでしたけど、結局決定で(滅)

ちゃんと昨日ダンスの練習してきましたよ!!!

前奏と間奏×2と最後のとこだけですけどね、覚えてきましたよ。

朝起きて忘れてたけど

で、問題なのがここから。

誰役やるかってことですよ。

実は昨日のウチに決めました。

ってか決まってた(汗)もちろん木村

古龍?えーっとねー・・・・・」




















「稲垣ね。」



















ちょwwwおまっwwwwwっうぇっwwwwwっうぇっwwwwwwwwww

※注:こりゅはVIPPERじゃないです

俺稲垣とキャラ違いすぎ!!

俺バラエティ苦手じゃないし、ワイン識別できないし、前髪長くないし、
癖っ毛じゃないし、ナルシストじゃないし、&Gって名前でソロデビューしてないし、
金田一みたく推理できないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はい、稲垣決定ですって(素)

ってことで髪でも伸ばそうか(何)

予箋会終わるまで稲垣って呼んでくれれば振り向きますから。

街で会ったら気軽に「ゴローちゃーん」って言ってくださいね♪(嘘)