どりーむかむとぅるー

最近変な夢ばっか見ます。

昨日なんてビックリしましたよ。

何がビックリって

























































市川由衣でてきた。

何事ですか、これ。

別に市川由衣が特別好きなわけじゃないのに(笑)

で、なんか場面が学校祭なんですよ。

場所も意味不明。いや、あれ場所だけは多分小学校のとこかな?

校舎がわけわかんないんですよ。あれなんだ?見た事もない建物です。

それで、なんか私が遅刻してたんですよ。やたら急いでた。

で、急いで学校ついて、「やべぇ学校始まるよー」とか思って入り口の扉(布だった)開くと

何故かバンド演奏してるやつらの後ろに出てしまう。

その瞬間みんな俺見て爆笑して、演奏止まっちゃったんですよ。

夢なのに恥ずかしかった(駄目)

それからなんかあったけど覚えてないな・・・・・・。

で、昼飯の時間。

なんか私食券?買ってないらしくて、みんなにバカにされてたんですよ。

でもなんか私焦ってなかったんですよね。むしろ狙ってやったみたいな。

弁当でも用意してたんだっけ?急いでそれ取りに行ったんですよ。

そしてそこに









市川由衣降臨。

友達と2人でいましたね。知ってる顔だったのが気にかかるけど(笑)

なんか走ってる途中でばったり会ったんですよ。

「あ、古龍(実際は本名)だ」とか言われてね。

夢だから冷静なんですよ。「あ、市川」みたいな。

実際なら興奮しまくってますよ

でもね、ここでとんでもないこと言われたんですよ











市「きんもー☆

俺何もしてないよ。

横の友達も笑ってやがります。「キモイ」と罵倒しやがります。

お前に言われたくない。>友達

散々なじられたところで夢は終了。一体なんだったの(笑)



ちなみに、一昨日の夢には某氏が出てきました。

顔も声も知らないのに出てきた。普通に会話してた。

でも顔も声も覚えてない。夢っておもしろいですね(笑)