SMAP

本番でしたよ!!!

午前中は全部準備で、何回かリハしてたんですけど1回目のリハをみんなにお披露目することに。

上々の反応でした。

やる気出しちゃいますよ(何)

で、前にも書いたっけ?

SMAPだから歌いつつ踊るんですよ。

で、私に渡されたマイクがコード付きという・・・・・・。

めっちゃ回転しにくい!!!

足にコードが絡まる絡まる

多分、私踊りながらすげぇ動きしてたと思う。

ってか忙しすぎです。

リハ終わったら今度衣装作りですよ。

この時点で12時。

集合時間は12時半。

衣装と言っても、ただTシャツの表に「0624」、裏に「ゴロー」って黒テープで書くだけなんですけど(笑)

「0624」は去年の24時間テレビのまんまパクリですけど(笑)

案の定時間いっぱいで弁当食べれず・・・・・・。

まぁダイエット部的には良かったかな(何)

で、本番ですけど。

うん、結構に反応良かったです。

ってか真面目にやったのに笑われるって何事ですか!!!

いや、私たちが笑わしたんです(何)

ちょっとしたアドリブ入れたんですけど、正解でした。

ほら、稲垣役じゃないですか。ってことで

髪を掻き揚げてみたり。

ウケました。

会心の一撃でしたね(謎)

ってか普通に歌ってて笑われたんですけど、もしかして私音外してた?!(汗)

確認したら大丈夫だったらしいけど・・・気になる。

で、あとから言われたこと



「似てたよー♪」

は?何に?

「モノマネうまいねー♪」

モノマネしてませんよ?

「稲垣声似すぎ。」

マテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテ

モノマネしてないです。

普通に歌っただけです。

もしかして普通に歌って似てるの?(笑)

今度&Gパクって&Kでもやろうかな(やめとけ)