本当のご報告

しかし私もビックリなんですけどね…

がっかりしないでくださいよ?(笑)

ついに私にも彼女、できちゃいました。

つき合いだした理由は…恥ずかしくて言えないです!

いままで独り身だったんで変に緊張しちゃいますけどね(笑)

ただ幸せですよ。こんな日が来るとは思ってませんでした。

ちょっと今でもドキドキしてますね…(笑)








し  かし私もビックリなんですけどね…

が  っかりしないでくださいよ?(笑)

つ  いに私にも彼女、できちゃいました。

つ  き合いだした理由は…恥ずかしくて言えないです!

い  ままで独り身だったんで変に緊張しちゃいますけどね(笑)

た  だ幸せですよ。こんな日が来るとは思ってませんでした。

ち  ょっと今でもドキドキしてますね…(笑)











4月1日



ごめんなさい、こうゆうことです(爆)

数人のお方が引っかかってくれました、ありがとうございました☆

いや、でも必死で文章考えた甲斐ありましたよ…(喜)