カラオケ

ひっさびさですね、行って来ました。

4人で4時間行ったんですけど、最後はもうネタ尽きてだらけてましたね(駄)

以下、選曲です。



○POIZON〜言いたい事も言えないこんな世の中じゃ(反町隆史

蒼い霹靂T.M.R

WILD RUSHT.M.R

○魔弾(T.M.R

HOT LIMITT.M.R

スキャットマンスキャットマン・ジョン×2
○修羅場(東京事変

○いいわけ(シャ乱Q

HIGH PRESSURET.M.R

サザエさん一家(宇野ゆう子) 若本規夫のモノマネで

THUNDERBIRDT.M.R

ultra soul(B'z)

青春アミーゴ(修司と彰)

○Mr.Traveling Man(TOKIO

○Albireo−アルビレオ−(T.M.R

○imagin(ジョン・レノン











T.M多いなオイ。

意図的にやったわけじゃないんですけどね…

適当に選んだらこんな結果になってました。

愛だな(違)

ってかスキャットマンって。

なんかトリビアスキャットウルトラマン見て以来頭から離れず。

思い切ってやりましたが大失敗だね(駄)

しかもなんで2回も歌ってんだか(吐血)

曲のスピードがヤバすぎ!!!

何書いてあるのかすらわかりません。

全部適当、サビも適当(死)

ぁ、途中の歌詞にこんなのありました。



I'm Scattman.

repeat after me.








私はスキャットマンです。

私のあとに続いて言ってください。



その場に笑い崩れました。

一体何を言えばいいんですか。

「私はスキャットマンです」ってか?!

スキャットマンじゃねぇし(捻くれ)

サザエさんはね、もうほっとけ(何)

なんかそうゆう流れだったんだ!!しょうがないべ!!

セルのモノマネは最近のお気に入りです(何)



何に笑ったのかわかんないんですけど、初めてお茶吐きました。

吹き出したんじゃなくて、こうゴボッェ!!って感じで(汚)