sneg?

こんなメール入ってました。



To: koraizon@yahoo.co.jp
Date: Sun, 23 Apr 2006 18:28:55 +0900
From: tokimeki_reina12@yahoo.co.jp
Subject: 前にmixiで知り合った麗奈です。


この前はせっかくご飯誘ってもらったのにごめんね(汗)

でもこの前は急な仕事だったから仕方なかったの…。

それで今週なんだけど、

この前の振替で急に休みになったから時間作れるんだけど

もう遅い?もういい人見つかっちゃったかな?

もしまだなら麗奈にもう一度だけチャンスくれない?

mixiはもう退会しちゃったし、この前に教えてもらったアドレスにメールしちゃ
ったんですけど…

これでしか連絡方法なかったから直接メールしちゃったんだけど迷惑だったかな

一応約束してた写真 http://xxxxxx/ 送っておきます…。



…もしかしてあの麗奈さん?

いい人なんて見つかってるわけないじゃないですか。

ずっと連絡待ってたんですよ!!!

でもね、麗奈さん















あなた誰?



メール見て噴出しそうになりました(笑)

ご飯誘うって、私の歳分かってんのかな?(笑)