続・インフレ

なんか凄い寒気がして、間接がところどころ痛いんですが…



まさかインフルエンザ?

今流行ってますからね、ウチの学校でも休んでる人多いし。

ってか多分、原因は友人ペレ(仮名)。

あいつインフルのくせに学校来てたから(爆)

凄く迷惑です…(−−;)



で、昨日の日記に書きましたが、英検行って来ました。

母ちゃんに休め休め言われたけど休むわけに行かないでしょう!!

受験料がもったいない男なら学校休んじゃイケナイんです!!(何それ)

既に何回か休んでるけどね。

受験のときだけでも熱下がってくれれば良かったんですけど、そんなわけもなく…。

行く前に測ったんですがなんと









38度6分!!!

まさか8度超えて学校行くなんて思ってませんでした(死)

で、英検ですが、受けたの3級ですね。

ってか先生、申し込んだ後に3級はあってもなくても同じとか言わないで下さい。

ぁ、内容ですけど、結構私でも解ける内容だったかな?

目算だけだと受かってると思いますが…どうでしょう。

明日インターネットで結果見れるらしいんで、見てみます。

結果報告はしない。落ちてたら悲しいから



追記

ってか上に

>今流行ってますからね、ウチの学校でも休んでる人多いし。

>ってか多分、原因は友人ペレ(仮名)。

>あいつインフルのくせに学校来てたから(爆)

>凄く迷惑です…(−−;)

とか書いたんですけど、もし私がインフルだったら

私も菌ばら撒いたことになるのか?!




……ごめん。(駄)