サッカーに関しては素人よりも素人な俺でも分かる事

高原は糞



風邪ですが。

朝熱測ってみると6度9分しかなかったんですが母上に一応休めと言われたので休む事に。

その代わり病院行って来ました。

問診されるんですけど、ここで症状言うじゃないですか。

まぁ見事にインフルの可能性アリと言われ、検査することに。

ってかこれが痛いのなんの。

鼻の奥の粘膜でインフルかどうか判断するんですってね。

柄の長い綿棒で鼻の奥グリグリかき回されました(地獄)

終わったら涙目ですよ(弱)

検査の所の兄ちゃんには「10分で結果でますよー」って言われてたんですが、看護士さんには「混んでるから30分くらいですねー」って言われたんですよ。

でも30分経っても呼ばれない呼ばれない!!

結局1時間半後ですよ、呼ばれたの。看護士死ね

で、呼ばたので中行くじゃないですか?

中行って「呼ばれたんですけどなんですか?」って聞いたんですけどね、





全員無視。

2回も言ったのに無視ですよ!無視!!

看護士死ね!!!(ぁ)

で、結局インフルじゃなかったです(爆)

でも未だに微熱はあるんですよね…



歳を取るごとに免疫力落ちてる気がします(老)