B型=自分勝手って思われて迷惑ですよね

実は4日連続学校休んでます。(爆)

月曜日にただの風邪って言われたんですが、火曜、水曜と全く熱が下がらなかったんですよ。

ここで脳裏に過ぎるのはやっぱりインフルじゃねぇの?ってこと。

明らかに診断おかしかったし…

ってことで昨日違う病院行って来ました。

街で一番でかい病院です。

月曜日にここ行かなかったのは人たくさん来てるから待ち時間が長いってのが理由だったんですよ。

まぁ終わってみればこっちのが短い短い。

ってか人来てないのに1時間半もかかった前の病院が糞なわけですが(怒)

検査は同じです。

鼻の奥をグリングリンされました。両穴。

今回は鼻血出るかと思った…それほど激しかった……。

こっちは30分後って言われたんですが、ちゃんと30分後に呼ばれましたよ。

なんだあの糞病院は

で、診断結果。









インフルエンザ(B型)

……。

やっぱりインフルじゃねぇかぁあぁぁぁああぁぁあぁ!!!!!!!!!!!

医者曰くタミフルはもう聞かないらしい。

当然ですよ、土曜に発症してんだから48時間以上経ってるわけですから。

でもここで思ったこと。

仮にあれ(月曜)が誤審じゃないとすると、あの病院でインフル菌貰った事になります。

だとしたらこの時点(水曜)では48時間経ってないわけで…












どいつもこいつも誤審しやがってぇえぇぇぇええぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←キレた)

一応タミフル貰えばよかったな…。



ちなみに今現在、熱は皆無です(爆)

自力で直しましたよ(鉄人)