START!!!

明日から夏休みです!!

ってことでやっと暇できたんで近々学祭のこと書くかもしれないです。

ってか日にち空くと日記の書き方忘れますね(駄)



で、今日のことになりますが。

学校終わってからカラオケ行ってきました。

昼寝しようとしたら電話かかってきて…って感じですね。

人数は4人。

○こりゅ ←学祭で声枯らしてから喉変

○ジョナサン(男) ←いつかのメリークリスマス歌って女子泣かせた男

○菊川(女) ←こりゅはこの人の歌声のファン

○紺色(女) ←初めて聞いたけど、すげぇうまい



女2人もいるんだが。

私女子とかいるときに歌えるような曲ないんだけど…。

まぁ何とか乗り切ってきましたよ!!なんとか!!



…ダメだったかもしれない。



〜今日の選曲〜

○桜(コブクロ

HOT LIMITT.M.R

Easy Come, Easy Go!(B'z)

○fish fight!(野猿

THUNDERBIRDT.M.R

○世界が終わるまでは(WANDS



見よ!この空気の読めてない選曲を!!

ってか選曲以前に他の3人がうますぎて居辛かった('A`)

いや、でも菊川さんの歌聞けたかっら良しとしよう。マジうますぎ。

紺色が「歌手になればいいじゃん」とか言ってたけど、まさにその通り。

なればいいじゃないですか。毎回かかさずCD買いますよ(ぉ)

ってかリラックスしすぎて寝そうになった(失礼)