準決勝

斉藤と今吉の1打席だけの対決は間違いなく今大会NO.1の名勝負です。

ってか今吉吠えすぎ(笑)

あれリアルタイムで見たの初めてなんですけど、1球1球ちゃんと吠えてるんですね…

個人的には今吉応援してましたよ、ええ。

ってか鹿児島応援してました。

公立高校、しかも初出場のチームがここまで勝ち進むなんて凄いじゃないですか。

なんかそんなとこに惹かれてました。

監督さんはインタビューで謙遜して良いチームじゃないって言ってるけど、凄く良いチームですよ!!



斉藤は…凄すぎ。

まぁ明日ボッコボコに打たれますけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!



駒大は田中の調子が戻ってきたいたいですね。

後半に入ってからのスライダーのキレとコントロールが初戦と比べて大分違いましたよ。

セカンドの山口はなんとかしてくれ。

あれでタイムリー打ってなかったらスタメン外してくれないと気がすまん。

菊池がかわいそうじゃないですか!!(何)

ってか智弁も守備のミスがかなりありましたね。

あれに結構救われてる気がします。



ってことで明日は駒大vs早実

私はとある繋がりから鷲谷から中沢へファンを切り替えました(何)