熱闘甲子園

早実の斉藤がマウンド上で汗拭くのに使うタオル。

あれゲン担ぎで使ってるそうな。



鹿児島の代打屋、今吉。

斉藤のタオルの件で、記者が「汗をかくとどうしますか?」と質問すると









「手で拭う。」



今吉大好きだぁぁぁぁぁぁぁっぁああぁぁぁぁあああぁぁぁぁああぁ!!!!!



明日の準決勝、駒大vs智弁早実vs鹿児島。

個人的には駒大と鹿児島で決勝やってもらいたいですね。

ってことで2校、頑張って下さい!

私は駒大の鷲谷のファンです(何)



そういや夕方のニュースでやってたんですけど、駒大って選手によって曲変えてるらしいです。

本間が打席に立つと「真っ赤な太陽」(多分)

田中が打席に立つと「太陽に吠えろ」(多分)

鷲谷が打席に立つと「必殺仕事人」

そしてチャンスが巡ってくるとあのお馴染みのテーマが流れるようです。

明日はそうゆうとこにも注目してみると面白いと思います。