復活ー!!!

やっっっっっっっっっとパソコンが帰ってきました!!!

ぁ゛ー、パソコンのない生活がこんな不便だと思いませんでしたよ…。

ヤフーニュースで情報仕入れてたのでそれが見れないし、K-1のサイトも見れないからテレビの放送知らなくて見逃しかけたし。



何より暇なんだよ。

休めるのは嬉しいんですけど、その分時間もてあましちゃって…

ってか2週間で帰ってくるって言ってたのに結局3週間ですよ。

オノレ電気屋(怨)

しかも何がムカツクって



今日で夏休み終りなんだよ!!!!!

せっかく返ってきたのに意味ねー(死)

しかもよりによって書けるネタいっぱいあったんですけどね…もったいない…。

ぁ、学祭のですけど、もう覚えてないので書けないです(駄)

覚えてるのを箇条書きで。

○2日目は何もなかった。

○ステージ発表は感動の嵐だった。泣く人続出!!

○感動したのはいいけど古龍はミスった(駄)

○後夜祭で再度SMAPをやった。

○三年連続でMr.ボイスの称号が与えられた。

○実に73年ぶりのことです(嘘)

○最後の結果発表で、ウチのブロックは13個ある賞の内9個を獲得し、ぶっちぎりで総合グランプリをとった。



こんな感じですね。

快挙快挙でしたね。こんなに賞取れるなんて…

人間やればできるんですね(ぉ)

ちなみに私は、ステージで発表するものは全てどこかでミスりました(滅)



あとネタとしてあったのは体験入学と駒大と野球とサッカーくらいか?

ぁ、今日打ち上げでボウリング行きました(唐突)

1ゲーム目が86。2ゲーム目が138。

なんなんですかこの差は(爆)



ってことでパソ返ってきたので更新再開ですね。

つっても日記だけになりそうなんですが(−−;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

0時20分

地震地震地震地震地震地震!!!!!!!!!!!!!