見たら必ずやらなきゃいけないバトン

ごめんね、受け取ってね♪



●ステータス●

HN:こりゅ

年齢:17。見えないとか言うな!

職業:学生

病気:多少(何)

装備:脂肪

特技:いざ考えると思いつかない

口癖:暑い

[靴のサイズ] 26くらい?ボウリング行ったら25.5

[両親はまだ結婚してる?] Yes

[兄弟] No

[ペット] No



●好きなもの●

[色] 青、グレー

[番号] 2

[動物] 結婚できない男のケンさん。たまんねぇ…

[飲み物] 冷たいお茶

[ソーダ] カルピス

[本] バガボンド

[花] ファイヤーフラワー



●質問●

[髪染めてる?] No

[髪の毛巻いてる?] No

[タトゥーしてる?] No

[ピアス開けてる?] No

[カンニングしたことある?] Yes。カンニングして間違う事多々(駄)

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まず吸わず

[ジェットコースター好き?] 死ぬ!マジ死ぬ!!        けど乗る(爆)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 転校しまくったからもういい

[もっとピアス開けたい?] 開いてねぇっつーの!怖ぇっつーの!!

[掃除好き?] できない(駄)

[丸字?どんな筆記?] 汚い

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。必要ないっす

[運転の仕方知ってる?] 右がアクセル左がブレーキ

[携帯何?] ドコモ

[コンピューターから離れられる?] 3週間離れたけど、発狂した

[殴り合いのケンカしたことある?] 殴られる前に謝る

[犯罪犯したことある?] 露出しtないです

[お水/ホストに見間違えられたことある?] どんな質問ですか

[ウソついたことある?] 嘘≒古龍

[誰かを愛したことある?] あ……るよ。

[友達とキスしたことある?] 幼稚園の頃ちゅっちゅしまくってた気がする。ヤダ不純☆

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなテクない

[人を利用したことある?] あるある!!

[使われたことは?] あるある!!

[浮気されたことある?] ないと信じたい

[拳銃を手にしたことある?] No



●今現在●

[今着てる服] Tシャツ パジャマ

[今のムード] 日付変わって憂鬱

[今のテイスト] 無味なり

[今のにおい] 加齢臭(嫌)

[今の髪型] 良い言い方で無造作ヘア。悪い言い方で放置

[今やりたいこと] 食事(太)

[今聞いてるCD] globeのface(古)

[一番最近読んだ本] ジャンプ39号

[一番最近見た映画] タッチ

[一番最後に食べたもの] すき焼き

[一番最後に電話でしゃべった人] 友人O

[ドラッグ使ったんは?] 毎朝2種類、寝る前1種類。ぐっへっへ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物はいると思いますよ

[初恋覚えてる?] おう!

[まだ好き?] 黙ってたんだけど実は…(何)

[新聞読む?] テレビ欄

[ゲイやレズの友達はいる?] ホモと噂の先輩はいた

[奇跡を信じる?] あるかも

[成績いい?] 超普通

[帽子かぶる?] 似合わん

[自己嫌悪する?] 多少

[なんかに依存してる?] それなりに

[何か集めてる?] 漫画くらい?

[親友いる?] 微妙。いると信じたい

[身近に感じれる友達いる?] 微妙

[自分の字好き?] 頼むから読み方間違わないで

[見た目気にする?] 多少

[初恋] 幼稚園の時ってのと相手の名前しか覚えてない。結婚する予定でした(爆)

[ファーストキス] あるとしたら幼稚園〜小学低学年のときの男だな(滅)

[一目惚れって信じる?] オレオレ、オレだよ(詐欺)

[ビビビ!を信じる?] ビビビ!はないけど、何か打ち抜かれる感じはする

[思わせぶりは激しい方?] わかんね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] No



●自分のこと●

[よく物思いにふける] 妄想か?四六時中してる(病気)

[自分は性格悪いと思う?] そこそこ

[いやみっぽい?] ぁー、あるある

[天使?] 太った天使

[悪魔?] 小悪魔系ではない

[シャイ] No

[よくしゃべる?] 沈黙が苦しい

[疲れた?] お疲れです(自己申告)



明日もう1個行きます