マスコミ

インタビューされたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





まぁ例の事件に関してですね。

私がTOKIOの新曲欲しくて、友人3名と某デパートに行ったんですが、いきなり話しかけられました。

記者?の人はNHKらしい。

ぁー…うん、嫌いだ。

ってか話かけられた瞬間に嫌な顔して立ち去る友人Kはおもしろかったよ(笑)

逆に友人Oはしっかりと受け答えしてる。ほっとけってそんなの…

何がムカついたって



記「君たち、A高校の生徒?」






















俺らはB高校だボケ!!!!!!!!

話聞きたいんならちゃんと制服くらい把握しててほしい。

ってか失礼じゃないか?話してる中にいきなり入ってきて、あげくの果てに間違いかよ。

これだからNHKは…(何)

だが違うって言ってんのにいなくならない記者。

記「B高校の生徒どこにいるか知らないー?」

とか言い出していい加減どっか消えて欲しかったので

私「ぁー、学校でマスコミに関わらないように言われてますから、みんな自重しててどこにもいないと思いますよー」

と言ったんですよ。





記「へぇー、そうなんだー」





………。



………………………。



………………………………………………………………………。



ホントにウザイよNHK…('A`)



それでも友人Oはちゃんと答えてたけどな!

ってかどこに人集まるとか教えんなって……。



あとから気づいたんですけど、他にも何人かマスコミいましたね。

TV放送レベルのニュースになるとこんな田舎まで取材に来るんですね…