経験?バトン

1日送れたけど2つ目行きまーす!



□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける 

 
入院× 産まれた直後のは違うよね!

手術× 産まれてくるときのは違うよね!

骨折× 憧れなら誰だって持った事あるよね?!

献血× これ未成年でもできましたっけ?

失神× 失禁なら(待)

風俗× あったら問題になるでしょう

しゃぶしゃぶ○ 豚が一番うまいです

エスカルゴ△ 食った事あるらしいけど覚えてない

万引き× 

補導× 逃げ切った(爆)

女を殴る× 殴られたことなら(弱)

男を殴る× 親父にもぶたれたことないのにー(嘘)

就職× まだ学生だっちゅーに

海外旅行× 行く機会ないし、あんま行きたいって思わないなー

ギター○ Eマイナーだけなら

ピアノ○ キラキラ星だけなら

バイオリン× ねぇよ!

メガネ× 最近字見えづらいから買ったほうがいいかも

オペラ鑑賞× 

テレビ出演○ 誰もが見た事があるであろう超国民的番組に出たことありますよ(爆)

パチンコ× 当方未成年

競馬× 当方未成年

合コン× こんな田舎にそんな習慣ない(あるらしいけど)

北海道○ 今いるのはドコですか?(笑)

沖縄× 心地よい暑さらしい

四国× うどんたべたい

大阪○ 修学旅行で

名古屋○ 修学旅行にて新完成が停車しました(短)

エスカレーターを逆走○ これはあるあるだろう!

フルマラソン× 2キロで限界突破

自動車の運転× 当方17歳

10kg以上減量× 10kg以上増量ならある(爆)

交通事故× 冬場に車が溝に落ちてハマって動けなくなるのは事故じゃないよね?

電車とホームの隙間に落ちる× まず電車使うことない

1万円以上拾う× 1000円が限界

1万円以上落とす× 神経質なんでそれはない

徹夜で並ぶ× ない。補導される

ピアス× 怒られる

50万以上の物を買う× やってたら大変だろうな(笑)

ラブレターをもらう× …。

一目惚れ△ 微妙

幽体離脱× ねぇよ!!

先生に殴られる× 先生に寝技かけられたことなら

徒競走で1位○ 小学校時代は校内No.2!!!今では……

妊婦に席を譲る× むしろ電車もバスも乗らぬ

他人の子どもを叱る○ むしろキレた(餓鬼)

20過ぎてシラフで転ぶ× 20過ぎてない(滅)

同棲× ○って書いてたらどうするよ?え?(何)

ストリート誌に載る× ストリート誌って何?

2m以上の高さから落ちる○ 冬場にね!みんなやるでしょ!

小学級委員長○ 小5の時かな。小5のときは色々と輝いてた(懐)

恋人が外国人× 市内はロシア人だらけだけどね

刺青× 痛そう

ナンパ× してくだちい♪(やめろ)

逆ナンパ× してくだちい♪(やめろ)

ディズニーランド○ 多分3歳の時

一人暮らし× 来年から、ね

スキー○ 北海道にいてやらないことはないでしょう

スノボ○ 従兄に借りて。曲がりかたわからんくて頭から突っ込んだ

サーフィン× サーフィンのマネなら

異性に告白○ あのころはよかった…(懐)

同性から告白される× ねぇよ!!

中退× まだ半年あるからわからんけど

留年× 去年同じクラスだった人が留年してましたよ…

浪人× 半年後どうなってるかわからんけど(ガクブル)

喫煙× 天敵

禁煙○ 人生禁煙

酔って記憶をなくす× 当方未成年!!!

飲酒運転× 未成年だし18歳でもないっつーの(笑)

保証人× これから先も絶対ならない!

幽霊を見る× 小さいころ「白い手がぁぁぁぁ!!!」って夜中に大騒ぎしたらしい

先生を殴る× そんな妄想はします(変態)

親を殴る× 殴られたことはあるが

食中毒△ しょっちゅう下痢するがあれはなんだ?!

無言電話○ やられたことなら何回かありますよ