100点出るまで退室禁止

水曜から今日まで後期の中間考査があったんですよ。

まぁ中間考査って言っても高校最後の考査なんですけどね、無事終了です!

で、その終わったあとの某K氏がカラオケ行きたいと言い出したので、久々に行って来ました。

ってかたぶん、昨日の黄金伝説見てたんでしょうね!(笑)

あれです、100点取れるまで帰れないとか、そんなやつ。

で、私たちも100点目指したんですけど…全く出ませんね。

出る気配すらありませんでした(駄)

最高はKの90点かな?確か。

私は89が限界でした。

ラブイズ90オーバーならず!!!(何)



○ありがとう(SMAP

○愛してるのに(長渕剛

○ろくなもんじゃねぇ(長渕剛

○勇次(長渕剛

太陽は沈まないTHE ALFEE

銀河鉄道999(ささきいさお

日本ブレイク工業社歌(萬Z

○WILD BOYS(Duran Duran

○Time to say good bye(サラ・ブライトマン

もう一度キスしたかった(B'z)

○起きないあいつ(FANTAN)

○哀戦士(井上大輔

銀の龍の背に乗って中島みゆき



何曲か抜けてる気がするけど…多分こんな感じ。

こうやってみるとおふざけしかないね…(滅)

日本ブレイク工業とかアニソンはまぁ前からありましたけど、今回注目すべきは



長渕剛

くりぃむナントカで長渕見ていらい、長渕にハマリまくりでとうとうやりました!

いや、前から好きだったんですけどね。

もうね、点数悲惨よ。

勇次なんて出だしとサビしか知らんから60点台だったから(滅)

あ、一番悲惨なのはサラ・ブライトマンか(爆)

WILD BOYSはミルコの入場曲です。当然誰も知らない(爆爆)



計4時間!結構歌ったなー

でも4人で4時間で結構妥当な時間かな?もうちょい歌いたかった(ぉ)