K-1

優勝者予想すんの忘れてた!!(駄)

またシュルトかなーって感じがします。

シュルトの独走を避けるために改定されたルールですが、やはり体格的に有利なのには変わりないです。

例としてチェ。

技術が全くなく、膝蹴りだけの選手ですがほぼKOされることはありえなく、体格で押し込むので判定でも有利になります。

ってことでやっぱシュルトかな?全部判定な気がしないでもない(爆)



で、優勝希望者ですが、今年はバンナとホースト

バンナは毎年優勝優勝騒がれてますけど、一度も優勝してません。

まさに無冠の帝王。

ここら辺で悲願の優勝をして欲しいです。

ホーストは過去の大会で計4回の優勝を果たした生ける伝説。

その彼ですが今回のGPでとうとう引退します。

ここは最後の最後でもう1度優勝し、ファイブタイムスチャンピオンで有終の美で引退してほしいでう。

放送まであと10分、今年はどうなるんでしょ?