K-1

×武蔵vsピーター・アーツ×

アーツが強すぎでした。

得意のハイキックを使う前にパンチでボコボコ。

全盛期ほどではないだろうけど、かなり強かったと思います。

一方、武蔵。

もうダメでしょ。今期全敗ですよ。

確かに、シュルトグラウベ、ハリッド、アーツと強豪揃いですけど、どの試合も見所がなかったのが痛い。

前回の試合の前の煽りVで、武蔵が「もういいよと言われるまえやる」って言ってたんですよ。

そんな悲壮な覚悟までしちゃってるんですよね。

そんな武蔵にこの言葉を送りたい。




















もういいよ。



×ジェロム・レ・バンナvsセーム・シュルト

順当といえば順当かな?判定でシュルトです。

シュルトは大分技術ついたんじゃないですか?

自分のリーチを生かすため、距離を取って戦うってことがちゃんとできてたと思います。

バンナは…残念でした。

これはしょうがないです。バンナが悪いわけじゃない。

1回ダウンしてますけど、あれなくても多分シュルトでしょうし…



アーネスト・ホーストvsハリッド“ディ・ファウスト”×

1R目のホーストの動き見てマズイかなーと思ってたんですけど、3R目になるとかなりよくなってましたね。

ホーストの売りのコンビネーションがかなりキレーに決まってた気がします。

23年間の格闘技人生、簡単には終わりません。

一方ハリッドもかなりよかったと思います。

前回の相手は武蔵という、多分主催側が安全パイだと思ってたんでしょうね。

ですが、逆にハリッドの勝利。不本意な2−1の勝利でしたけどね。

ってかハリッドの生き方がかなり斬新じゃないですか?(笑)

格闘技は趣味。普段は実業家として成功を収めてるって…

ファイトマネーは全部寄付するらしいです。すげぇ…



グラウベ・フェイトーザvsルスラン・カラエフ×

これカラエフ勝つと思ってたんですけど、逆でしたね。

速射砲といわれるだけあって攻撃のスピードが半端ないですね。早すぎ。

ただちょっと不用意すぎましたね。

グラウベの左モロに食らって、そのままパンチの連打でKO。

ってかグラウベが上手かったのか。

カラエフしっかりと右側ガードしてましたからね。

その腕を超えて当ててましたから。恐るべし、ブラジリアンキック。

ってか20代がカラエフだけらしいです(爆)

中年が強すぎるのか、若手が弱いのか。

それともK−1のレベルが低いのか。



レミー・ボンヤスキーvsステファン“ブリッツ”レコ×

レミー、去年モーに負けてから運が悪すぎです。

連覇失敗、離婚と続いて今回の事件。

何が起きたかって














2連続金的(痛)

最初はローが入ってそのまま試合ストップ。

テレビじゃCMになりましたが実際は一旦控え室戻ってたらしいですね。

そんな痛かったのか……恐ろしい(゚Д゚;)

そして二回目。

なんとバックスピンキックがち●こに。

もうね、男として見てられないっての(痛)

試合には勝ちましたがそのせいもあってドクターストップがかかり、準決勝進出ならず!

試合中もかなりキツそうだったしね…。

そうなると代わりに進出できるのがレコなんですが、そのレコも足のケガで進出できず。

なんと第一リザーバーのアーツが進出することに。

13年連続決勝GP進出が途絶えかけたアーツでしたが、やっぱり進出できました。

すごい強運(笑)



×アーネスト・ホーストvsセーム・シュルト

ホーストも頑張って攻めたんですがやっぱりシュルトには及びませんでした。

さっきも言いましたけどやっぱシュルト技術向上してますよ。

その証拠がボディブロー。かなり効いてましたね。

この試合で負けたホースト。現役引退です。

やっぱ寂しいですね。ありがとうホースト。・゚・(ノД`)・゚・。



×グラウベ・フェイトーザvsピーター・アーツ

グラウベが勝つと去年と全く同じ決勝になるので、またかよーとか思ってたんですけど、アーツがやってくれました。

いやもうね、アーツ完璧ですよ。強すぎる。

グラウベも強いんですけどねー…かかと落としとかやってたし!(爆)

ってかかかと落としって効くのかな?

なんとなくダメージ無さそうじゃないですか?(何)



セーム・シュルトvsピーター・アーツ×

シュルトの2連覇です。予想的中ですよ!

まぁみんなシュルト予想すると思いますけどね。それほど強いんですよ。

アーツもかなり食らいついてました。顔面にパンチ何発も入ってたし。

ダニ川がダウンしたのが痛いって言ってましたけど、全くその通り。

あれなかったらもしかして延長言ってたかも…?

ぁーでも判定で30−27ばっかだったか。どっちにしろ負けか(駄)

でも、シュルトが焦ってたのは確かだと思いますよ。それだけ凄かった。

結局シュルトは全試合判定。これも当たりましたよ(笑)

技術向上が見られたので、今度はコレを使ってどうKOするかじゃないでしょうか?



会場にいた全ての人(テレビ含む)が完璧にシュルト悪役してたのに爆笑でした(爆)



ってことで今年もシュルトの優勝でした。

準優勝がアーツ。リザーブからの準優勝は去年のグラウベと同じですね。

これで完璧にシュルトの時代到来ですか。うーん…。

来年はぜひシュルト越えの願ってます。

さすがに決勝まで来るとおもしろいですね。

ってか今年は予選GPがどこもカスすぎでした。

来年はそこらへんも期待してます。



あと、ハートさん生きてるかな?(ぉ)