今年1年の自分を振り返る

1月

○特になかったような…ぁ、SMAP



2月

○バレンタインデーに×××個のチョコを貰った。

 ×の中身は一切お答えしません。



3月

○球技大会で参加登録してない卓球にジョナサンと組んで参加し、思いっきりブーイング浴びた。



4月

○なんとか進級。

○PRIDE無差別級GP開始!出場選手に不満だらけ



5月

○5月病(末期)



6月

○PRIDE打ち切り、生きる希望を失くす(5月だっけ?)

○ワールドカップ開催。サッカーに目覚める。

○同時にインフルエンザ感染。おかげで深夜放送のサッカー見まくり。



7月

○マラソン大会。持ち前の速さと持久力を発揮し、結果はワースト20以内。

○学校祭。うちらのグループが各賞総ナメにして総合優勝!あれは嬉しかった。



8月

○専門学校へ体験入学。私の学科には1人(私)しかいないというカオスな状態だった。



9月

○学校祭に続き、体育祭でも総合優勝!私が出たものでは卓球優勝、サッカー準優勝でした。

○専門学校入学決定!



10月

○日ハム優勝!パレードもしっかり見てきました♪新庄のナイスな写メも撮れましたよ。

○特待生試験は余裕で落ちた。



11月

18禁コーナーに立ち入りできる結婚できる年齢になりました。



12月

○またSMAPやることが決まる。正直とってもとってもめんどい。

ヒョードルには刃物持っても勝てないと思う。



振り返るとこんな感じでしょうか?

今年も残り2時間半、みなさんもどんな1年だったか振り返ってはどうでしょう?

ってことで今年の更新はこれで終了です。

また来年もよろしくお願いします。良いお年を!!!