shocking

元日ということで、祖母の家に行って参りました。

東京に伯父がいるんですが、その伯父も帰ってきてたんですよ。

で、その伯父とうちの父の会話。



伯「○○(父の名前)、これ」

なんか差し出す

父「何これ?」









伯「年賀状。」



伯「渡したほうが速いと思った」



こんな伯父ですが、名前を検索かけるとひっかかりまくりです。

多少有名らしいです。



もう1つ。

なんか久々に従姉に会ったんですよ!

もう6年ぶりくらいらしい。

私的には7,8年だと思ってたんですけど(爆)

で、その従姉と遭遇した時の会話。



父「おーい、○○(従姉の名前)、こっち来てみ」

(従姉は毎年家に居ましたが、会ってなかっただけです)

従姉「なーにー?

(遠いとこにいたらしく、こんくらいの声の大きさ)

―――従姉来る―――

母「あ!○○ちゃん久しぶりー!!」

父「ホント久々だよなー」

私「わあー」(←間抜け)

―――従姉が私発見―――

従姉「えええ!











ショックなんだけどーーー!!!





私「( ゚Д゚ )!!!」

父母「あっははははははははははははははは!!!(爆笑)」

従姉「昔はあんなに可愛かったのに!!











いやあああホントショッッック!!!!!!!!」





母「もう親父でしょ?」

従姉「いや!!!えええ?!?!?!」

祖母「太っよねぇ

従姉「いや、えー、うーんっとさ、











なんで?」









知るかよ(爆)

これ、実話ですよ。

しかもほんの10時間ほど前のこと。

この人達、元日から私を憤死させようとしてますよね

いや、なんでって言われてもよぉ(滅)



まぁ伸ばしっぱなしだったヒゲも剃らず、髪を整えて行かなければそう言われるか(爆)



ちなみに、私が久しぶりに会った人に言われる事で圧倒的に多いのは



○大きくなったね

○親父になったね

○太ったね



この3つです(´¬`)