若いのに認知症

さっき親に言われて思い出した。

ホント重要なことです。



















明日札幌行くらしいですよ!



(しかも始発)



しまった、まったく覚えてなかった。

いや、正確に言うと覚えてたけど、明日が7日ってことを忘れてた(駄)

まだ何も準備してないんだぜ☆



何用かというと、部屋探ししてきます。

友人たちに言われましたが、部屋探しに行くの遅すぎらしいです。

早い人は10月中とか…それは早すぎだろ。

で、これ以上遅くなるとなんか心配なので、明日行ってきます。

一応候補は8〜10件?

多過ぎですね(爆)

いや!でもね!これでも減らしたんですよ!

親父が「条件行ってくれれば探してやる」っていうから、住所と間取りと家賃を言ってやったもらったんですよ。

そしたら30件見つけてきましたよ。

しかもその内20件は条件無視ですよ。

先に私が検索して、嫌だ!って言ったやつまで含まれてました。確実に嫌がらせ。

ってかその8〜10件も私と母で見つけたやつですから(爆)



ってことで行ってきます!

なんか買うものあったっけ…?