何バトンなのかわからん

愛しの公明さんよりバトンが届きました。

その公明さんの回答から、一言抜粋



>これさー。男に渡すバトンじゃねーだろ。



それを私に渡すか?(爆)

では、その男に渡すべきじゃないバトン、行ってみましょう!



Q1)学校は何をするために行っている?

え?!うーん…

ぶっちゃけ日によりますね。

気分いいときは楽しみに。

気分悪い時は単位の為、とか(爆)



Q2)携帯の機種はなんですか?

N902iS



Q3)あなたにとって、大切な人はいますか?

そりゃあ、ね



Q4)好きなブランドは?

任天堂(違)



Q5)最近楽しい?

そこそこ。

でも将来のこと考えると激しく鬱になります

高校卒業したくないんだぜ!



Q6)お化粧とかメイクはしますか?

した方がモテるんなら喜んでします



Q7)自分について語って

この歳で中二病が完治してない人



Q8)今、恋してますか?

ど、どうでしょう?(;´-)y-~~



Q9)あなたの、おすすめ映画は?

逆襲のシャア

ガンヲタで悪いか!!(何)



Q10)バトンを回す人、必ず5名様!

必ず5人ですか。

5人も友達いない私はどうすればいいんですか?(素)

女性のほうがいいらしいので



○リンさん

○HYNOたん



これ読んでたらお願いしますね。

あと3人…

日記書いてる人ですから



○ブイさん



お願いしますね。

まぁ、私の中でブイさんのイメージは女性もビックリな美男ですから、OK(何が)




あと2人。



○A2さん

○ラプさん


A2さん12月14日で日記止まってるけど大丈夫かな(爆)

まぁ見てたらお願いしますね!

ラプさんは絶対書かないと思う(爆)

でも友達少ないんです。もらってください(押し付け)