カリスマ美容師

髪を切ってきました。

3ヶ月間放置しっぱなしだったので。

(と言っても前髪は自分でちょこちょこ切ってましたけどね。

 鼻毛切りハサミで

朝とか一応髪整えたりするんですが、これだけ延びるとさすがに制御不能になってまして(爆)

ってことで切ってきました。



ですが、今回理容室なぞ行ってません。

無論、美容室も。



友人に切ってもらいました。

彼、前々から自分とか他人の髪切ったりしてたんで大丈夫かなーとか思ってて、やってもらいました。

ってか美容師志望なんですけどね。

卒業したら同じ札幌で専門学校へ行く人です。



で、実際どうだったかと言うと、結構うまいのよ!

失敗覚悟で行ったんですけど、全然うまかったですよ。

ただ、髪を切らないでところどころ抜いてたのが気になりますけどね。

剥きバサミ?使ってたから仕方ないんだろうけど(笑)



4月以降もやってもらうことにします(*'ω'人)

彼も練習台ができて満足だろう!(何が)