懐かしのテスト日和

効果テスト、行ってまいりました。



※効果テスト:仮免試験を受けるに当たって、1度合格しとかなくてはいけないテスト。

         学科で習った事がそのまま出題されます。
  
         50問中、47点以上で合格



>50問中、47点以上で合格






キッツイなオイ。

まぁこの程度の問題できないと車なんて運転できねぇよ!ウェーッハッハッハ!!!ってことなんでしょうけど。

仮免試験も100点中96点だったっけ?キツイ('A`)



今回受けた問題の内、数個出題してみます。

全て○か×の二択。



○交差点で、交差する側の道路が優先道路だった場合、こちらは向こうの邪魔にならないように徐行しなければならない。


○けん引免許がなくても、故障車ならけん引できる



○6歳の子供はチャイルドシートに乗せなければならない。



私が迷った問題がこんな感じです。

みなさんわかりました?

正解は…



上から、○・○・×、です。



ぁ、テストは合格でした!

点数は49点。

今出題したやつの1問目をしくりました。

徐行じゃなくて一時停止だと思うんだけどなぁ…問題が悪い(待)

一応これで第一段階の学科系は全て終了しました。

あとは運転だけ!イェイ☆