効果はバツクンだ!

今日はS字クランクでした。

昨日の普通のクランクが死ぬほどミスりまくりだったので、昨日からずっと鬱でしたが、思ったよかできてたみたいです。

「あともうちょいだけど、イイヨ!(・∀・)」って言われたんだぜ(*'ω'人)

ってかね!ってかね!



今日教官違ったんですよ!(ダジャレじゃないよ!)

なんていうか…気持ちの問題もあるんでしょうけど、すごくやりやすかったです。

最初見たとき

「うわ、すげぇ怖そう…」

とか思ってたんですけど、実際は普通に教えるの上手いおっちゃんでした。

ってかね、あの教官で何がダメかわかりました。

私たぶん怒られるのが相当嫌らしいです(爆)

いや、怒られるのは私が悪いんですけど、それで焦りまくるんですね。

で、なんぼ怒られてもガッチガチになって言われたことができない、と。

今日のおっちゃんの場合、失敗しても

「今のはここをこうすればよくなるよ」

って言う人でした。

2回目の交差点やった時も別の教官だったんですが、そのときの人は終止笑顔でひたすら褒めてましたからね。

やっててすげぇ楽しかった。

ぁ、あとおっちゃんは必要な時しか喋らない人でした。

だから集中できたとかってのもあるのかな?

あんまり関係ないかもしれないけど。



私は典型的な褒めて伸びるタイプらしい(爆)



まぁ反面甘いんでしょうけどね。そんなの自分でもわかってますよん。

どうにかすべきなんでしょうけど、どうにもならね(滅)