人生苦ありゃ楽もあるさ

今日は9時半の1時限から開始ということで、久々に早起きしてました。

ってか午前運転自体珍しいのよね、私の場合。

で、運転開始前に、教官から



「今日の7時半もやるか。」



2時間かよ!!!

しかも一番初めと一番最後(爆)

まぁ行きましたけど('A`)



最初の実車は…まぁまぁですね。

ブレーキ強く踏みすぎなのと、あとハンドル操作かな?

ぁ、あと、クランクで壁にぶつけた(爆)

壁っつってもバネみたいなやつなんで無傷ですよ!

普通にいけるかなーとか思ってたら突っ込んでました。

私の目は節穴です(自滅)



で、もう1つの実車

なんとATでしたよ!AT!!



鼻血出るほど簡単だわ。

クラッチ操作ないだけでここまで楽に運転できるとは…今すぐにでも路上行けます(待)

でもハンドルだけに集中できるのはいいですね。マニュアルの時より安定してたと思います。

壁にもぶつからなかったし(ぉ)

坂も楽だったしなー。ATにすればよかったな(待)



明日は午後3時半。

教習でAT乗ることは二度とありません('A`)