ここ数日の流れ

3月5日(月)

3時半〜4時半に車の運転を行い、その後夜の7時半から、市内の某焼肉店でクラスの打ち上げに出席しました。

90分の食べ放題コースでしたね。

お値段3000円。高っけぇ!!!

当然元なんてとれませんよ、ええ。

急いで食べる事に集中して生肉ばっか食べてましたよ、ええ。

まぁ結局最後は時間余っちゃうんですけどね。

だったらじっくり焼けばよかったのにね('A`)

ぁ、ここで「酒飲んだんじゃねーの?」とか思ってる人いるかと思いますが、そんなことは断じてありませんよ。

ってか担任副担任同伴でしたから(爆)



9時に焼肉が終了し、希望者のみでカラオケ行く事に。

男子8名、女子多数だった気がする。

10時になった所で、女子の約半数が帰宅。

ちなみに高校生の外出が許されてるのは10時までです。



これがあとで、とんでもないことに



10時半になったところで、家の鍵を忘れた事に気づく(爆)

急いで自宅に電話しましたが、母はすでに就寝(早)

ちなみに父は出張中でございます。



鍵かってたら家入れねぇじゃん('A`)



鍵かって場合、ジョナサンの家に泊まらせてもらうことになりました。



11時になって、さらに女子が帰宅。

残りは2人。

そして男子は全員健在。

おまえら自重しろ!!!(爆)

私は帰りたかったんですけどね…如何せん鍵かってたら家に入れないということから帰宅せず。

この選択が大失敗だったんだよなぁ('A`)



12時。誰も帰らず!!!

1時になってようやくお開きです。

さすがに遅すぎだわ、これは…



そして…



運命の瞬間が訪れます。



カラオケが終わり、私・ジョナサン・浦安・友人I・友人O(いつものとは別人)と歩いて帰宅することに。

そして…何を思ったんでしょうねぇー。

いや、何も考えてなかったんでしょう。



平然と警察署の前を歩きます。

不思議と疑問はなかったんですよね。明らかに眠かったからか(滅)

もうこの時点で完璧に死亡フラグ立ってますよね。

ってか歩かないでタクシーで帰れよ、と。

警察署の前を通過中、横をタクシーが横切ります。







\(^o^)/



あえなく補導です。

これだけだと、あんな焦ったりしないんですけど、警官の言葉に相当ビビったらしいです。



警官「学校とかには連絡しないように頑張るから。

「頑張る」ってことは、失敗するかもしれないってことじゃないですか。

で、もし学校に連絡されたら、そのまま進学先にも漏れる可能性あるじゃないですか。

そして下手したらそのまま入学取り消しになるとか思ったんですよ。

そしてさらに自動車教習所にまで知られると……

そんな感じで、あれだけビビっちゃったわけですね。



車内でも軽く尋問されます。

「酒飲んでないだろうな?」

飲んでないし、タバコ吸ってもないですよ。

ってか持ち物検査した時に全部わからんかね?臭いとかさ。

ちょっとムカついた(待)



ちなみに、ジョナサンは今回で5回目の補導らしいですよ(猛者)

身近にこんなやつがいたわけだから、1回目の私がそこまで気にする必要ありませんでしたね。



帰ってきたら1時半過ぎ。

そのまま寝ました。



寝ました。



寝ようとしました。



全く眠れない。

眠いんですけど全く眠れないんです。

たぶん警察のことあったからだと思うけど…

あ、あとシャワー浴びずに寝たからかな?体ベトベトしてたし。

結局、一睡もできずに朝を迎えました。

そういやラプさんもこんなこと日記に書いてたっけ…?



3月6日(火)

超睡眠不足のせいで体調最悪だったんですが、午前中の学科を受けてきました。

で、帰ってきて寝たかったんですけど、今度は1年の時のクラスの打ち上げがあったため、昼寝せずにジョナサンの家へ。

(ってか1年のクラスの打ち上げってなんだよ(爆))

内容はボウリング大会。終わったあとに飯食うって聞いてましたが、終わった時間が10時前だったので解散。

ちなみに、今回のスコアは



1回目:125

2回目:84

3回目:153



調子のバラつきが異常ですね(爆)

3回目はなんか神がかってましたね。

ただ10レーンで普通にミスしなかったらもっと得点稼げたはず。

そしたら彼女とかできてウハウハだったのに



9時半だかのバスに乗って帰宅…せずに、ジョナサンの家に友人O(さっきとは別人)と泊まることになります。

黙って家帰って寝るべきなのにね(´・ω・`)

夕食がまだだったので、ラーメン屋へ。

食べ終わると、時間は10時。



補導される!!!!!!



私がタクシー呼ぼうタクシー呼ぼうといいますが、結局歩き。

11時までなら普通に警察もスルーするそうな…ホントか?

結局この日は見つからず。



ジョナサンの家でウイイレ大会とか雑談とか色々。

3時頃になって、友人Oがジョナサンにウイイレでボッコボコにされ、グレてそのまま就寝(爆)

Oが寝たので、私たちも寝ようと思ったんですが、ここで私が気づく。



私「あ、今日チャンピオンズリーグだ。」



貫徹が確定した瞬間(爆)

ですが開始まで時間もあったので、準備をしたあと仮眠を取る事に。

と言っても私は寝れませんでしたけどね('A`)

仮眠とか言って爆睡こいてたジョナサンを起こしてサッカー観賞。

終わったのが6時半すぎ。

ここで私は用事を思い出し急いで帰宅。

引越しの荷造りを始めます。

と言っても一箱ですけどね。DVDとかスーファミとか適当につめて終了。

その後にシャワー浴びて、朝8時に就寝。



忙しいとか言ってましたけど、全部私が悪いんですけどね。

ってか24時間以上起きてたの初めてかもしれないです(ぉ)

何かに集中してると意外といけるもんですね。



3月6日(水)

午後3時半から学科があるので、12時に起床。

この日は授業が地獄でした。



3時半〜4時20分:学科

4時半〜5時20分:応急救護

5時半〜6時20分:応急救護

6時半〜7時20分:応急救護

7時半〜8時20分:実車



今見てもこれはすごいな…。

応急救護ってのはあれです。人工呼吸とか心臓マッサージとか。

自分で言うのもアレですけど、私結構上手でしたよ!

倒れたら私に報告してくださいね(何)



でも実車はヒドかったなぁ…。

疲れがたまると判断が悪くなるってよく聞きますが、もろに実感できました。

相当酷かったですよ。

特に、エンジンブレーキかけるために二速に入れるとこを四速に入れたり(滅)

スピードあげるのに三速入れるのを一速に入れたり(壊滅)

確認動作も遅れまくりでしたね。いいところ全くナシ!!!



帰宅して飯を食べ、風呂に入って、10時半にはもう寝てました。

ジョナサンから10時40分頃に電話とメール入ってたけど、全く気づきませんでした。



3時半に起床。サッカーのためです(←バカ)

そして7時まで見て、それから再び寝ました。



3月8日(木)

8時半に起きて、準備して教習所へ。

10時半から実車でした。でもまたヒドイ運転でしたよ('A`)

12時半からの学科を受けたあと、一度帰宅。

昼飯を急いで食べて、1時間昼寝します。

そのあと再び教習所へ。

効果テスト受けてきました。仮免取ってからは初めてですね。

結果は50点中48点で合格でした。ちょっとギリギリっぽいですね(駄)

バスの停留所の30m手前で追い抜きとかしてもいいんですね。普通に間違ってました。



テストが終わった後、再び実車

昨日と午前のに比べると格段に良かった気がしたんですけど、教官が言うには大したことないらしいですよ(滅)



ジョナサンからメール。



「ボウリングの投げ放題行こう。」

(時間:午後10時半〜0時半)







(゚Д゚)



結局お流れになったのかな?

保留にしといたんですがその後の連絡はないです。



3月9日(金)〜3月10日(土)【予定】

早朝の特急で札幌行ってきます。

昨日送った家具とかを、新居で開封とかしてきます。



……休みたい。