ラストサムライ

中学1年から6年間、ずっと卓球やってきましたが、今日の大会で引退しました。

体力の限界です(違)

いや、札幌行ってできなくなるからなんですけどね!

まぁ実力も相当死んでますけど(駄)



で、大会出たのはいいんですけど、ラケット握ったの今年が初めてでした(爆)

ってか出るつもりなかったんですけどね!なかったのに勝手に登録されてたんですよ!!

ちなみに、今の実力は中学生に普通に負けます。

いや、むしろやつらがものすごく強いんだな(何)



今日の日程は、まず団体戦やったあとに個人戦

ってことでまず団体ですよね。



○一回戦 A中学校Cチーム

A中学校って書いてますけど、母校ですね(爆)

ってかCチームって…部員どんだけいるんだ…(゚Д゚)

全部でDまであったみたいです。多過ぎ!!!

まぁCだけあっておそらく寄せ集めでしょうね!1年の下っ端ばかりだろう。



この試合はS1で出場してまいりました。

結果はストレートの2−0!

いや、さすがにこれくらいには勝つわ(笑)

団体の結果としても全勝で、二回戦進出です。



○二回戦 B高校Aチーム

B高校って書いてますけど、母校ですね(再)

Aチームって書いてますけど、正直Bと大差ないです。

ってかBのが強いな…(何)



今回はダブルスとS4に出場。

で、結果ですが、ダブルスが2−1で負け。S4が2−0で負けでした。



いや、うん、これは仕方ないんだ(何)

ダブルスもS4も相手同じだったんですが、それが女の子だったんですよ。

まぁ女の子って書いてますけど、今日出場した高校生(男女含)全員の中で一番強いです。

(団体終わった後のシングルで何故か一般男子に出場し、3位になってました( Д) ゜゜)

そんな相手に勝てる技術も体力もなく、簡単にやられました。

いや、でもダブルスは1セット目は取ったんですよ!

確か11−9だったかな?

これでテンション上がって、「いけるんじゃね?いかるんじゃね?」とか言って調子こいてたら逆襲されまして(駄)

団体の結果としては3−2で辛勝でした。その内2敗に私絡んでます。



○3回戦 C飲食店

飲食店!!!(爆)いやあってるんですけどね(笑)

結構名が知れてる強豪だったりします。なので私たちは勝つ気なっしんぐっ!



今回はS2で出場。

結果は2−0で敗退。足引っ張るの大好きなんです。

いや、でも内容は上々でしたよ。

2−0でコロっとやられたようにみえますけど、スコアはどっちも11−9ですからね?!

これ結構頑張ったんですからね?!

言い訳じゃないからね?!(必死)

団体も3−1で負けました。普通に勝てネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、これで一応3位です!

さすが田舎、参加数少なすぎです(爆)



団体は終わり、次はシングルスへ。

団体終わってばっかで、B高校のダブルス、シングル、飲食店のシングルと休憩時間ないまま連戦だったので、体力的に死んでました。

ぜーぜー言いつつ休憩しようとしたら、すぐ試合呼び出しのアナウンス(滅)

負けたらその場で引退です。

まさにアーネスト・ホースト!!!(何)



○シングルス一回戦 D中学校教諭 Oさん

D中学校…ジョナサンの母校ですね(爆)

関係ないんですが、ジョナサンの妹がD中学にいるんですが、アホみたく強いです。

たぶん今回の中高女子シングルで優勝か準優勝したんじゃないんかな?

最近まで青森行ってたらしいですよ、卓球練習するために(爆)

そんなことはどうでもいいな、私の相手は教諭だ(笑)

D中学にもう一人I先生っていてそっちは強いんですけど、こっちは謎。



で、結果ですが、

3−1で勝利でございます!(*'ω'人)

んー…勝つには勝ったんですけど、特に内容はなかったんだよな(駄)

相手が防御ばっかしてくるんで、下手に攻めないで向こうの自滅待っての戦い方でした。

見てておもしろみは全くありません(滅)



○シングルス二回戦 B高校1年 N

このN、高校男子の中だとおそらくトップです。

1年なのにね…

そして彼とは軽い因縁があるんですよ。

さかのぼる事3年前、私が中3、彼が中1。

一度、ある大会で決勝で戦ってるんですよ!!!

そのときの結果は私が3−1で勝って優勝!私の唯一自慢できることです!(爆)

そして今、私が引退しようって時に当たるとは…何か運命的なものを感じますね(*'ω'人)

でも、あの時とは全然違ってNはアホみたいに強くなってるし、私はカス程度の実力しかないんで結果なんて見えてます。

チームの人も理解してます(爆)

ご期待通り、結果は3−0で負け!N強し!!!

3年前の仕返しされましたね。ついでに引導も渡されたし(滅)

でも私も頑張ったんだぜ?!

1セット目は11−9、2セット目が11−8、3セット目が12−10(←奇跡)

3セット目はあれだな…N手加減してくれたな…(´;ω;`)



大会終了後、ラーメン屋にて私の引退セレモニー(何)

餞別としてEDWINのバッグいただきました(*'ω'人)

教習所行くのにも、今だに高校のジャージ用カバン使ってたから丁度よかった!大事に使わせていただきます!!>チームの皆様



以上、私の卓球人生でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。