卒検結果!

ダララララララララララララララララララララララ……(ドラムローム















































































合格!!!!!!!!


うひょおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああああああ

見事一発合格!さすが俺!!俺だってやればできるぜ!!!

2月から約2ヵ月経って、ようやく卒業です。

あとは本番の学科ですね。

合格点90点以上。

私は効果テストでは90以上しかとったことありません!

でも6回受けて合格は2回のみです!!!!!

校長が

「普段から効果94点以上とってないと受かるの難しい」

とか言ってたけど、ヽ( ゚3゚)ノキニシナイ!

あと2回しか効果受けれないけど、ヽ( ゚3゚)ノキニシナイ!

いきなり水曜日本番だけど、ヽ( ゚3゚)ノキニシナイ!

ちなみに一緒に卒検受けた人は落ちたけど、ヽ( ゚3゚)ノキニシナイ!

バックから見事に脱輪してたけど、ヽ( ゚3゚)ノキニシナイ!

おもわず「うおわぁ!!!」って声上げちゃったけど、ヽ( ゚3゚)ノキニシナイ!