投手戦

日ハム戦行ってきました。

結果はニュースの通り、1−0で勝利!!!

長い連敗からやっと脱出です。



互いの先発はハムがダルビッシュ、ロッテが清水。

おおお!エース対決じゃないすか!!

ちょうどいい日だったね☆



ってかニュースで知ったんですけど清水ってまだ未勝利なんですね。

すげぇ投手なのに…今日だって内容だと清水のが上っぽいし。



試合は早速1回裏のハムの攻撃で動きます。

1番のひちょりがいきなりの3塁打!

開始速効で立ち上がって応援です(爆)

2番の賢介が倒れたものの、3番の稲葉のゴロの間にひちょりがホームイン。

早速の1点追加です。

3番の稲葉の打席。あの名物が見れましたよ!

ご存じ稲葉ジャンプ

私内野席だったんですけど、ちゃんと跳ねてきました(落ち着け)



結局その1点が最初で最後の得点でしたね。

あとは本当に投手戦。終わってみれば合計4本のヒットのみでしたし。

インタビュー終わって会場出たの8時半ですよ。早ッ!!!

こういうテンポ早い試合もいいけど、乱打戦ってのも見てみたいですよね(*'ω'人)



ここまではいい話。次愚痴(何)

里崎と今江、おまえらふざけんなよ、と。

ボールじゃなくてバットが飛んでましたよね。ダルに。

スイングは力を抜いてインパクトの瞬間に力を入れるってのは分かりますけど、やめてほしいものですね。

ってかわざとにしか見えんもん(待)

ミスならミスで頭くらい下げてほしかった。それくらい危なかったぞ。

里崎に対してのブーイングすごかったんですけど!



「てめぇ帰れゴラァ!」



ははは…同意



それはそれとして、やっぱ楽しかったです!

生だと全然違いますね。応援の力の入りようが違うわ。

また行きます。今度は小笠原じゃないの着て(笑)