ドランクオールドドラゴン

酔いどれ古龍(何)



将来就く仕事柄、どうしてもお酒を扱う仕事があるので学校でもお酒の勉強しているんですよ。

そこで、まずその勉強をする前に自分がどれだけアルコールに耐性があるのかを調べました。

絆創膏のガーゼの部分にお酒を湿らせ、それを二の腕にしばらく貼っておく。

これで結果が出るみたいです。

酒に強い人は変化ないんですが、弱い人は張った部分が赤くなります。

実際ウチのクラスにも何人かいましたね。

ってかそういう人に限って、必ず



「俺普段から飲んでるからマジ強いよ?」



とかほざくんですが(爆)



ちなみに私ですけど。

この前の土日にSの家泊まりに行ったんですが、その時に初めてまともに酒飲みました。

もうね、チューハイ1本で首から上真赤でしたよ。暑いのなんの!!!



そんなことがあったんで、私は最初から弱い人間だと確信。

いざ検査!!!



あれ?



白くなってる(爆)

普通は変わらないか、赤くなるかです。

でも私は白くなってる。何事?!?!



先生「あー!もうバッチリでしょー!!!」



酒強いらしい(のんべ)

いや…まぁあのあともう1本飲んでもなんともなかったしな。

もともと強かったのかもしれない。







今も飲んでますけどね

勘違いすんな!親に飲まされただけだ!!!(それでも違法です)

1本だけね、1本だけ。

今回は赤くすらなりませんでした(轟)