マナー違反

夜中の3時。普通の人なら寝てる時間です。

何やら騒がしいので目が覚めたんですが、どうやら上の住人が友達集めて宴会してるらしい。

まぁ多少のことなら無視して寝ようと思い、軽く耳を塞ぎつつ再度就寝。



上「お前それはあwせdrftgyふjk」



私「…。」







上「だからそれはあwせdrfghんjkm、l」



私「………。」















上「ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!」







ブチン。

私の中で何かが切れた瞬間(ぉ)







私「もしもし、管理会社さんですか?」







通報した(爆)

いや、もうね、あれはさすがにキレましたわ。

個人が酒飲んで楽しむのは勝手ですが、そんな真夜中に周辺住民の迷惑はかけちゃダメですよ。

しかも声だけじゃなしに、足音もひどかったですからね。

ドンドンドンドンうるさいんだよ!!!!!(またキレた)



〜5分後〜



上「ギャハハハハハハハ!!!」

上「ガハハハ…」





上「やべぇ…」







管理会社、直接部屋まで行ったらしい(爆)

ナイス管理会社!上の住人ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww



余談。

私は気付かなかったんですが、5持頃またうるさくなったらしい。

反省くらいしろよ、ガキじゃあるめぇし(♯´-)y-~~