皆勤

木曜日は3時限(13:20〜)なので、朝も早起きせずにじっくり就寝。



ヴゥゥゥン!!ヴゥゥゥン!!(携帯のバイブ)

私「誰だよ、寝てたのに…。」


私「はい?」

友「おう。学校来ないの?」

私「いや、俺3時限からだから。」

友「ってか何してたん?」

私「寝てた。」

友「…は?時間見てみ。

私「え?」







12:35











12:35









私「テレフォンショッキング終わってるううううううううううううううううううううう!!!!!



友「ご愁傷様です。」

友「しかもお前制服の直し頼んでたじゃん。早く職員室行けよ。」

私「それ来週だろ?」

友「いや、今日。」

私「フヒーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」



このときは心臓止まるかと思いましたよ…。

でも、人間って頑張ればなんとかなるんですよね。

最低限の準備だけ済まして、家出たのが45分。

学校についたのが55分。

制服取りに行ったのが13時。

なんだ結構余裕あるじゃん…。



私「先生、制服って今日でしたっけ。」

先「いや、来週。






(#^ω^)・・・。