Again2

先日の企業見学の日。

それが終わって帰って来たときのことでした。

家に向かって帰っていると、ウチのアパートの前に見たことのある姿が。

よく見りゃ高3で同じクラスだったKさんでした。



※Kさん:やたら歌上手い女の人。前にカラオケ行ったこと書いたはず



そしてさらによく見りゃアパートの前で自転車引き出してる。

あれ?もしかして…



K「おお、久し振り」

古「今さぁ、ここから出てきた?」

K「うん。ここに住んでる。







うちのアパートに同級生がいました。



これを通じてあんなことやこんなこt(自粛)



で、今日。

うちのお米と飲み物が切れたので買い出しに行ってきて、帰って来たときのこと。



K「あ!龍ちゃん!」

古「おお、何してんの?」

K「バイト行く。ってかさ、パン食べる?」

古「え?ああ、食べます。」



そういや料理の学校行ってたっけ。実習で作ったらしいです。

ってことで晩飯のパンゲット!!!!!!!!!!111

中にチーズ入ってるらしいので、これはイタリアンだと思ってパスタと頂きましたよ。

いやぁ、すごくうまかったです!



パスタ。



ごめんなさい冗談です(でもパスタもおいしかったよ!)

パンは絶品でございました。

中に入ってたチーズの塊がたまらなくうまかったです(´¬`)



…またくれないかな(真顔)