まさかの展開

戦国無双猛将伝発売決定!!!

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2m/



エンパが発売されたことで諦めていた猛将伝ですが、ついに発売するみたいです。

さすがKOEI商法

そして私個人としては待望の前田利家が参戦!

でももっと傾奇者っぽくして欲しかったかなぁ。

こう、目の下とかにペイントとか(何)


勝家も正式にプレイヤーキャラ化だそうで。

2本の大斧。典韋よりは強そうに見えるぞ(ぁ)

トップには「前田利家柴田勝家など、新武将が登場」とあるので、あと数人の追加が期待できそうですね。

清正とか欲しいな



あと、利家のスクリーンショット見てですけど、そこには今川兵が。

これはもしかして桶狭間復活か?

そしてまろも正式に戦国シリーズに復活?



続報に期待です!